• ママが元気で、笑顔でいられれば、子どもも自然と笑顔になる、子供が笑顔だと、ママはさらに笑顔になる ―わたしたちは、笑顔の連鎖を生み続ける企業でありたい
  • 子育ては楽しいことばかりではない― わたしたちは、子育ての辛さも楽しさも、一緒にわかりあえる企業でありたい
  • 千趣会チャイルドケアは子育てにかかわるすべての人の気持ちに寄り添い毎日笑顔でいられることを行い続けます
えがおの森保育園

「えがおの森保育園」は、株式会社千趣会の子会社である
株式会社千趣会チャイルドケアが運営する保育園です

子育て支援を通じて、子育てに関わるたくさんの人たちの笑顔が森のように集まる園にしたい。
そんな意味を込めています。

施設一覧

千葉県

認可保育園(佐倉市)

えがおの森保育園・いの

えがおの森保育園・いの

山万ユーカリが丘線「井野」駅より徒歩10分

園開放「にこちゃんルーム」実施中

認可保育園(船橋市)

えがおの森保育園・にしふなばし

えがおの森保育園・いの

JR線・東京メトロ東西線「西船橋」駅より徒歩7分

東京都

大田区小規模保育所(大田区)

えがおの森保育園・かみいけだい

えがおの森保育園・かみいけだい

東急池上線「長原」駅より徒歩3分

認可保育園(大田区)

えがおの森保育園・かまた駅前

えがおの森保育園・かまた駅前

京急本線 「京急蒲田」駅東口より徒歩1分

認可保育園(大田区)

えがおの森保育園・おおもり駅前

えがおの森保育園・おおもり駅前

JR京浜東北線「大森」駅北口より徒歩1分

認可保育園(文京区)

えがおの森保育園・せんごく

えがおの森保育園・せんごく

都営三田線「千石」駅より徒歩2分
JR山手線「巣鴨」駅南口より徒歩12分

平成29年4月開所 認可保育園(品川区)

えがおの森保育園・かつしま

えがおの森保育園・かつしま

東京モノレール羽田線「大井競馬場前」駅より徒歩4分
京急本線「立会川」駅より徒歩9分

PAGE TOP